お知らせ

フジテレビ「めざましテレビ」にて弊社デニムマスクをご紹介いただきました。
2020年 5月 13日 【メディア情報】
2020年5月11日(月)、フジテレビ/めざましテレビ「スゴ撮 ブランドマスク特集」にて7時20分頃から弊社の「デニムマスク」を2分間に渡り、本社工場の生産現場から青木被服製のデニムマスク が作られる工程を順を追ってご紹介いただきました。
弊社が製造している [30回洗っても色落ちの殆どない「反応染デニムマスク」]の特徴である、口元のガーゼ素材が二重になっており、その間にノーズワイアーが縫製され、表面の美しい反応デニム生地に針穴が残らない事や、真鍮製のオリジナルリベットがついており、よりファッション性の高さを意識している事も含め、隅々まで本社工場の動画と共に紹介頂きました。
フジテレビ / めざましテレビ で紹介された 青木被服 反応染デニムマスク「アールブルー」
放送終了直後より、全国からお問い合わせが殺到したため、弊社のホームページが一時的に閲覧しずらい状態になってしまい、アクセスいただきました皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
放送をご覧いただき、弊社ホームページへアクセスいただきました皆様ありがとうございました!